murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、完全子会社化

日記分

今週は日経平均は下がるし、ドル円も下がる。


が、為替は、トランプの発言以外は、小動きでした。


15日くらいに北朝鮮の核実験、

16日にトルコで投票。


週明けに期待しましょう。


トルコリラ、また、狙ってます(´▽`)ノ

29円ですから。


ちなみに、1年前は、38円での攻防でした。


29円から、20円以下になる可能性は…

わからないですが、


ドル円が落ち着けば、狙いたいです。


まあ、ドル円が100円目指す展開なら、

トルコリラも厳しいでしょうけど。


あと、株は、私のメインの、

ヤマダ電機ベスト電器が、完全子会社化の発表がありました。


ベスト電器ヤマダ電機も、権利取りしてますから、

どうなんでしょうね。


株価的には、発表受けても、反応はありません。

まだ、少し、日にちがあるので、

様子見です。


素人なので、わからないですが、

50パーセント以上保有の子会社を

完全子会社化する意味って、

そんなにあるんでしょうか?


ベスト電器の株は、少し動意ずいてただけに、

上がる可能性はあったと思います。

最初から、完全子会社化する予定だったのでしょうね。

ベスト電器の株価が上がれば、

その分、ヤマダ電機の株を出さないとならないので。


株式交換によるものらしいので。