murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、ホロ株

日記分、
 
 
ヤマダ電機ナンピンしたせいで、
 
 
 
トルコリラを買う金がない。
 
 
正確にいうと、損切りしたが、出金できるまで4日しばりがある。
 
 
トルコリラが下がってきてるのに、買えない。
 
 
 
全てが裏目だ。
 
 
 
裏目だ。
 
 
 
キャンタマの裏側に裏筋というのがあるが(←その話必要か?)
 
 
 
ばかばかしいが、コンビニから入金するしかない。
 
 
なにやってんだか。
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
現在の保有株は、
 
 
 
アプラス、フィードワン、ベスト電器
 
 
 
アプラスは、クレジットカード。
 
 
これは、Tポイント関連で。
 
 
 
フィードワン。
 
 
飼料の会社。
 
 
ここは、マグロの養殖。
 
 
 
ベスト電器
 
 
 
ここは、ヤマダ電機関連だったが(^_^;
 
 
 
あと、震災復興関連。
 
 
 
九州地盤の電器屋らしい。
 
 
全国にも店舗あるけどね( ^-^)
 
 
 
全部、100円台のホロ株。
 
 
 
ボロ株って呼ばれてるが、
 
 
 
失礼だから、
 
 
 
私はホロ株と読んでます(´▽`)ノ
 
 
 
ヤマダ電機が下落する中、
 
 
 
このホロ株3つは、ほとんど動かず、
 
 
トントン。
 
 
 
安定感あるね(^o^)
 
 
 
値動きは、ほとんどないが(^_^;