murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、意気消沈

パチンコ分。
 
ヤマダ電機の件や友人のローン返済の件で、
 
 
意気消沈(;・д・)
 
 
まあ、株で完敗とかいっても、本格的にやってる人からしたら、微々たるものだろう。
 
 
しかし、私の投資金額ベースだと、一回のトレードとしては、惨敗だと思う。
 
 
 
ついでに買った、低位株、ホロ株に期待(←他の株も買ってたんかい!)
 
 
ちなみに、後で聞いたんだが、
 
 
株は織り込まれたら、下がるらしく、
 
 
 
ヤマダ電機の決算も、織り込みの範囲内だったようだ。
 
 
ただ、決算よりも、チャートやファンダメンタルの大きな流れの方が優先されてるみたいな気がする。
 
 
さて、出撃。
 
 
 
ゲッターマスやサンダーはボロいクセに、
 
 
 
ユニバの株は12連騰とか(^_^;
 
 
 
1700円でカウンセリングか迷ったが、
 
 
すでに2400円超え。
 
 
 
だから、
 
 
 
ミリオンゴッドを打つ(←だからの意味がわからないのですが…)
 
 
 
当たらない( ̄。 ̄;)
 
 
 
花火に移動。
 
 
 
花火に関しては、ユニバの最高傑作に近い台。
 
 
4号機よりも、確実に面白い(*´▽`*)
 
 
 
設定判別微妙だけど、
 
 
元機械割も良いので、設定1でも割と勝てる。
 
 
 
打つ。
 
 
 
一生懸命にねじり込んでゆく。
 
 
 
ビッグ確率、
 
 
 
1000分の1(´`:)
 
 
 
厳しい。
 
 
 
 
粘り粘りで、
 
 
ビッグ確率400分の1まで戻すが、
 
 
 
勝ち目などない。