murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、年安ドル高

日記分。
 
 
 
ヤマダ電機でマイナス。
 
 
 
トルコリラで儲け損ね、
 
 
為替でマイナス。
 
 
 
ゴッド2回引いたくらいで、
 
 
 
取り返せるか…
 
 
 
取り返せてるけど(*´▽`*)
 
 
 
ヤマダ電機関連で買ったベスト電器
 
 
 
もくろみが崩れたので売る。
 
 
 
マイナス600円とか。
 
 
 
ヤマダ電機のマイナスも、これくらいだとよかったのに。
 
 
 
しかし、こうなったら、容易には上がりそうにない。
 
 
 
二月暴落よりも下げて。
 
 
 
年安。
 
 
 
つまり、今年に入ってヤマダ電機買った人は、全員マイナス。
 
 
だから、上がりかけても、売りが入りやすい。
 
 
 
日経平均株価が、17000円くらいから、なかなか上がらないのも、
 
 
 
20000円くらいで買ってる人が居るから。
 
 
 
ヤマダ電機547円まで戻すのも大変そうだ。
 
 
 
下は、460円か430円くらいのライン。
 
 
 
しかし、チャートでは、底抜けしてるから、
 
 
かなり、下げても不思議ない。
 
 
 
様子見は、サミット明けか、
 
 
 
長ければ、
 
 
 
6月のアメリカの金利政策発表とか、
 
 
 
イギリスのEU離脱国民投票を見てからかもしれない。
 
 
 
イギリスが離脱となれば、かなりの混乱が予想される。
 
 
 
ヤマダ電機を決済した以上、
 
 
私も、そのあたりまで様子見たい。
 
 
 
まあ、ホロ株しかポジションないから(^_^;
 
 
 
トルコリラも買ってても、イギリスの国民投票前には、一旦売る予定だったし(^-^;)