murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、桜花賞結果

競馬分

桜花賞

結果。


買わないとかいうと、レールミノルが思い切りきた(^_^;


ソウルスターリングリスグラシュー

ワイド一本で的中だから、会心の予想だが、

せめて、レールミノル絡みのワイドか3連複は押さえておくべきだったか(^ー^)


しかるに、池添騎手のファインプレーだから仕方ない。

距離延長や重馬場がプラスとは、とても思えなかった。

折り合えば、持たない距離ではなかった。

実際、ジュベナイルフィリーズでは3着に来てたのだから。

ちょっと残念だけど、買う気がなかったのだから仕方ない。



ちなみに、大阪杯も、

ステファノスから、

ヤマカツエースマカヒキのワイド。

ラストは、ヤマカツとマカヒキの争いだったので、どちらでも良かった。


まあ、ヤマカツエースも池添騎手というオチ(^-^)


2017年プラスにはもう少しだけど、

競馬歴25年にして、多少は精度が向上しているのかもしれない( ^-^)