murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

競馬分、2018ビクトリアマイル予想

競馬分

ビクトリアマイル予想。 


ラビットラン

リスグラシュー


ラビットランはローズステークスが強い内容。

今回出ているメンバーをほとんど負かしている。


秋華賞は距離とローテーション。

1600か1800がベストだと思います。


リスグラシューは、私が去年ずっと本命にしていた馬。


距離は2400くらいまでは問題ないと思ってますが、

マイルで走っているので。

3歳時は、追われてからの反応がイマイチだったが、最近は、スッと動けるようになってきている。


この2頭のワイド一点。


穴はエテルナミノル。


東京マイル勝ちあり。

左回りの愛知杯でも勝っていて、

まだ、底を見せていないので、一発あると思います。


複勝


もう、買いましたので、


おやすみなさい(-_-)zzz