murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、まさかこの時期に薮下柊を失う事になろうとは

日記分

土曜日に競馬予想。

してたら、


まさかまさかの、

NMB48薮下柊さん卒業(T_T)

マジでショックすぎる(>_<)


芸能界からも引退。

乃木坂46橋本奈々未さん卒業以来の衝撃( ̄。 ̄;)


あーあ、


薮下柊さん卒業するなら、


やってらんないなあ(←そんな、投げやりになるなよ)


アイドルの人数が多すぎて、

生き残っていけないと思ったのか。

まあ、まだ、18歳。

どのようにも成れるのだろうけど。

オッサン、


ショックですわ(^_^;



ちょ、まてよ(←キムタク風)



他にいないよな、


と調べる。


うわっ、


大和田南那卒業、平田梨奈卒業、岸野里香卒業、小林かなも卒業してたんだ(^_^;)

あれ?

小嶋陽菜って、卒業したの?

2017年2月22日か。

結構、先だなあ(^_^;

ぱるるが年内一杯だったよなあ。


やっぱ、薮下柊さんと大和田南那さんが急にだな。


まさかこの時期に、薮下柊を失う事になろうとは(←得てもないだろうが!)