murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、河村友歌たん

日記分

ポイントサイトやってると、

気になる広告あり。

すごく、可愛い人が広告してる。


しらべたら、 

河村友歌さんという人らしい。


フリーの広告モデルだったかな、

そうゆうジャンルの人。


小島瑠璃子さんの広告も可愛いけど、

河村さんの方が(o^^o)


どうしよう、

困ったな(^o^)


NMB48薮下柊さんと迷うなあ(←別に困らないだろ)


話変わり、


株も動けず。


薄商いでジリジリ上げてるが(^_^;)


アメリGDP、日銀金融政策決定会合

うーん、

こうなると、

仕掛けるなら、


アメリカ大統領選挙の後かな。


その時、出遅れ株あれば、買いたい。


もちろん、


トランプ大統領なら、買わないけど( ^-^)

本当に、ヒラリークリントンが勝つのだろうか。

選挙だけは、わからないから。