murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、旧友

パチンコ分

アンケートも、少し高い案件来る。

最高が100円の案件だけど、

アンケートとしては、かなり、高い( ^o^)


そのかわり、ポイントサイトは、ほぼ終わり(^_^;


アプリダウンロード案件が少ないから、稼げそうもない。

ビンゴ、すごろく、ゲーム、宝くじ、

なんかじゃ、まぐれ当たりしないと、

増えないから^_^;



さて、出撃。


トイレに行くと、


うん?


見覚えある顔


河村友歌たん\(^o^)/


なわけない(←男子トイレだからね)


学生時代の友人。

親友と言えるくらい、よく、遊んでたが、

最近は疎遠。


懐かしく、少し話すが、


パチンコ途中だから、

ある程度で切り上げ、

見送る(´▽`)ノ


家は近いから、また、会えるだろうし、

時間合えば、飲みにでも行こう。


パチンコへ戻る。


みんな、ほとんどは就職してるから、

パチンコ屋では会わないなあ。


アンケートで食えるほど、甘くもないし。


本日、昨日、交換した反動か、


当たりが鈍い(^_^;


もう少し、貯玉で我慢しとくべきだったかな。