murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、修羅初打ち

パチンコ分

お金持ちの法則。

善人より、金に汚い、金を稼ごうとするヤツが出世する(^_^;)

くまが…、いや、なんでもない(←最近、読んでたら、わかるだろ)


弱肉強食、

世の中は、強いヤツが生き残る。

つまり、

人類は年々、

悪くなってる(^_^;


なにせ、年々、

善人は死に、悪人が生き残るのだから^_^;

シャアが地球にアクシズを落とすのも、わかる気がする(←アニメの話だろ!)


私なんか、善人のせいか、

あまり、金が稼げない(←能力の問題じゃないの?)


アクドク醜く長生きするか、

清く正しく早死にするか、


それは個人の自由です\(^o^)/


さて、出撃。


スロット北斗修羅、初打ち。


久しぶりのドーナツビジョン。

無駄な金だ(^ー^)


初当たりが二回、

7連、2連。


純増2枚とか、本当なの?


7連の時、

500枚くらいしか取れなかったけど(^_^;


キャラクターに馴染みないし。


ケンシロウがグラサンというのもねえ(^_^;)

悪役の奴らと変わりない。


ラオウもトキもユリアも死んでるし、


スペックは悪くないが、


すぐに、客が飛びそうな予感( ^-^)


似たようなスペックで、


ラオウバージョンとか出すんじゃないかな( ^o^)