murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、雇用統計

パチンコ分

アメリカ、雇用統計が悪いらしく、

円高になる。


しかし、急に、

「三ヶ月足せば悪くない」

とか言い出す始末(^_^;)


だったら、最初から言え(^◇^;)


どうしても、アメリカは利上げしたいみたいです。


もう無理なんじゃないの、利上げ。


知らないよ、

利上げして、

株がドカッと下がって、

不動産も下がって、

とか(^_^;)


12月の金融政策決定の時は、

荒れそうだね。


ドイツ銀行は、ドイツ政府が支援するみたいで。


そりゃ、破綻するまで政府が放置はしないでしょう。


原油は、また、雲行き怪し。


50ドルで反落しだしてますね。



さて、出撃。


海、早くも新台。


オリンピック明けに出たばっかりなのに、


「海は1年に1回」

というのはヤメたのか?


別にいいけどね( ^-^)


回らない(^_^;)

古い海も新しい海も。


どのシリーズでもいいから、

回るようにして下さい(´`:)