murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、女って怖いなあ。

日記分
 
 
結婚って怖いなあ。
 
 
 
てか、
 
 
 
やっぱ、
 
 
 
女って怖いなあ(^-^;)
 
 
 
その友人は、今でいう婚活をずっとしてて。
 
 
 
その結婚したいという気持ちの足元を見られたね、多分。
 
 
 
ただ、実家のローンが1000万円以上とか、
 
 
 
見抜きようがないよね( ̄。 ̄;)
 
 
 
すごいトラップにかかったのかもしれない。
 
 
 
しかも、おそらく、
 
 
 
子供が産まれてから、ローンをあかされたに違いない。
 
 
 
でないと、子供いないと、
 
 
 
離婚の確率は高まるから。
 
 
 
そりゃそうだろう。
 
 
 
なんで、
 
 
 
結婚して、相手の親のローンを1000万円以上も返済しなければいけない?
 
 
 
 
 結婚したら、いきなり1000万円以上の借金背負って…。
 
 
 
子供居るけどさあ、
 
 
 
離婚を考えるか、
 
 
 
ローン返済の条件を出した方が良いと思う。
 
 
 
さらに、
 
 
 
さらに、
 
 
 
奥さんの両親はお母さんは亡くなってるんだが、
 
 
 
お父さんは健在。
 
 
 
しかしながら、
 
 
 
無年金。
 
 
 
無年金。
 
 
 
無年金…
 
 
 
つまり、
 
 
 
ローン返済プラス、
 
 
 
奥さんのお父さんの生活費ほぼ全部。
 
 
 
その上、
 
 
医療費と介護費用もヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
 
 
 
負担が大きすぎない?