murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、結婚というリスク

パチンコ分。
 
 
 
なーんか、
 
 
 
憂鬱だなあ。
 
 
 
株もパチンコもダメなのもあるが、
 
 
 
友人の事を考えると。
 
 
 
離婚とか無理だよなあ。
 
 
 
どう考えても、家を叩き売り、
 
 
 
ローン返済にアテた方が良いような。
 
 
 
前に、私の実家の借金の時も、
 
 
 
「もったいない」って却下されたが、
 
 
 
不動産なんて、割と維持費かかるし、
 
 
 
売れるなら売るべきなんだよ。
 
 
 
家なんか、時間が経過すれば、
 
 
価値が下がるし、
 
 
補修なんかもしなくてはならない。
 
 
 
売りゃあいいんだよ、売りゃあ。
 
 
 
借金には金利があんだろうよ。
 
 
 
1000万円の金利となると、
 
 
 
けっこうな金額。
 
 
 
500万円でも繰り上げ返済して、
 
 
 
とにかく、元本減らして、金利も減らすべきなんだよ。
 
 
 
あーあ、
 
 
 
株も為替のリスクなんて、小さなものだ。
 
 
 
結婚というリスクに比べれば。
 
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
ライターイベント。
 
 
 
ライターなんかいらない。
 
 
 
叩き売ってしまえ( ^-^)
 
 
 
しのけん、大崎1万発、安田さん
 
 
 
これ以外のライターは叩き売ってしまえ(^o^)
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
私は、
 
 
 
チャーミー中元しか、見たことないです(*´▽`*)
 
 
 
サイン会に握手会、
 
 
 
知らないライターのなんかいらないけど。