murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、下げ止まる

 パチンコ分
 
 
ヤマダ電機
 
 
ようやく、下げ止まる。
 
 
 
508円くらいで止まるとは思ってたが、
 
 
最悪480円行く可能性も考え。
 
 
 
なんとか500円は、維持してほしい。
 
 
 
 
南アフリカランドもなんとか反転。
 
 
 
しかし、頭が7円くらい。
 
 
 
もう、7円台は厳しいのかもしれない。
 
 
 
財務大臣逮捕の噂に、経済失速予測。
 
 
 
というか、経済成長してて、円に対して下がり続けてたのか(^_^;)
 
 
 
ブログで、ランドは5円になる、
 
 
とか書いてた人を見たが、
 
 
まんざらでもないかもしれない。
 
 
 
見た当初は、一笑にふしたが(^o^)
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
パチンコも厳しい日々。
 
 
 
北斗も拾えないし、
 
 
 
花火あたりを打つが、
 
 
 
微妙。
 
 
 
ミリオンゴッドなんかも、
 
 
 
そんなに打ってられない。
 
 
 
店移動時期かな。
 
 
 
それとも、サミットの新台入れ替え自粛で、
 
 
 
どの店も厳しいのか。
 
 
 
 
ヤマダ電機が早く上がるのを祈るしかない〔(/-o-)/〕