murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、会社選びは大事

パチンコ分
 
 
競艇の分、
 
 
ちゃんとポイントに反映されてました。(*´▽`*)
 
 
 
株も、個別銘柄選定進む。
 
 
 
しかし、NISAを楽天証券にしたのが痛い。
 
 
ミニ株が買えない。
 
 
ミニ株は、最低単元株以下でも買える証券会社のサービス。
 
 
楽天証券はやってない。
 
 
 
他の証券会社に口座開設するのも面倒くさい。
 
 
 
格安スマホにしても、
 
 
似たような感じでも、会社会社で、全然違う。
 
 
 
別に楽天証券がダメな訳じゃない。
 
 
私の使用用途に合ってないだけ。
 
 
 
楽天モバイルは…
 
 
 
なんにしても、
 
 
 
会社選びは大事です。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
パチンコも会社選びは大事。
 
 
 
シメシメ(´`:)
 
 
 
アマデジ海3も、けっこうがんばったが、
 
 
末期だろうね(^_^;
 
 
 
別の店に行こうか。
 
 
 
貯玉を貯めるのが苦労だけど、
 
 
回らないなら仕方ない。
 
 
1パチ見てみようかな。
 
 
また、明日に(^_^)/