murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ソフトバンクインベストメント

パチンコ分
 
 
株取引も、楽天証券から変えようかな。
 
 
安い株は楽天証券でよいけど、
 
 
 
高い株は、ミニ株でしか買えない。
 
 
 
株価で制限かけると、選択肢が狭くなる。
 
 
 
ミニ株なら、株価関係なく買える。
 
 
 
ミニ株って、SBI証券だったかな。
 
 
 
大和証券とかもやってたか?
 
 
 
FX、正直、SBIFXはかなり優秀。
 
 
とにかく、スプレッド固定が素晴らしい。
 
 
 
取引通貨があるなら、SBIFXだけで十分なくらい。
 
 
 
スプレッドだけでなく、
 
 
スワップ金利も悪くないし。
 
 
 
SBI前に、ソフトバンクインベストメントって書いたが、
 
 
あれは不勉強で間違いm(__)m
 
 
 
すでにソフトバンクグループではなくなってるらしい。
 
 
信用取引も出来るし、
 
 
 
SBI証券にも口座開設したい。
 
 
 
そんな余力はないが。
 
 
 
さて、出撃。
 
 
 
梅雨入りで雨。
 
 
 
休む予定だったが、
 
 
 
テレビ見て寝てるだけは、性に合わない。
 
 
 
昨日の花火の高設定狙いたかったが、出てないのでスルー。
 
 
 
北斗転生。
 
 
 
据え置き天井から、初当たり。
 
 
 
単発。 
 
 
 
次は無限天破からの当たり。
 
 
 
これが10連。
 
 
 
打つ台ないので、
 
 
 
パチンコのアマ海を打ち、
 
 
 
終了。
 
 
 
貯玉ないから、スロットの現金投資が、
 
 
 
ちょっとしんどいかな(^_^;