murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、年間取引報告書

パチンコ分

楽天証券から、

年間取引が何か閲覧とか。


えーと、

年間取引報告書。

なにそれ?


特定口座だと来るの。


アレッ、


FXは?


と調べてたら、

YJだけ、年間取引報告書を郵送とあるが、

他の会社は、書いてない(^_^;)

メールで問い合わせるか?


SBIは、アプリでダウンロードできるとか。


ただ、パソコンで、しかも、プリンターないと、

ダウンロード出来ない。

なんだよ、

じゃあ、


どうやって、確定申告するんだよ。


聞いてはみたいが、


申告するレベルの利益が出てからにしようか(^-^)

毎年やれば、

損益の相殺もできるらしいが。



さて、出撃。


海ジャパン。


アマデジ。


打つ。






なんか、回らない(・_・;)



少しヘソが狭い。


ムラで、なんとか回復するも、


回らない時間が長い( ̄。 ̄;)


終わったんじゃない?


うわ~、

この時点でシメてくる(´`:)


いよいよ、この店も終わりか。