murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、2017年金杯で惨敗

日記分

株や為替で食っていくという事は、

一生、勉強や研究して、

相場で勝負し続けて、


しかも、勝たないといけない。


最近、考えるけど、

無理な気はしている。


一発、儲かれば、

ヤメられるのだろうけど(^_^;)


やはり、

人間、

好きな事じゃないと、続けられないよなあ。


欅坂46のメンバーは、早く覚えられるのに、

株や為替は、ちっとも、覚えられない。


競馬も、今年も、


金杯で惨敗だったし(^-^;


去年は、競輪も競艇もやったけど、

ダメだったし、

ダメ人間は、ダメなまま、

死んでいくのだろうなあ( ^-^)


しかし、

せっかく、会社四季報も買ったから、

病床で、

ボチボチやってきますか(^ー^)