murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、楽天モバイルにして後悔してます

日記分、
 
 
 
ハイ、三木谷のバーカ。
 
 
もう、購入証明書一ヶ月半。
 
 
解約まで、あと1年(←解約は確定なんだ)
 
 
 
おそらく、その日まで、
 
 
購入証明書のやりとりは続くだろう。
 
 
 
カスタマーセンターにメール。
 
 
もう、コピーして定文化してます(^ー^)
 
 
 
少し文面も変更して、揺さぶりかけかけ(^-^)
 
 
社長直訴も匂わすが、
 
 
 
まだ、三木谷社長に直訴は早い(*⌒▽⌒*)
 
 
最終的だから。
 
 
とりあえずは、楽天モバイルの社長か、
 
 
楽天本体の副社長あたりで。
 
 
 
でもさあ、お互いに微妙だから。 
 
 
購入証明書、
 
 
 
そんなに必要でもないし(^_^;
 
 
楽天モバイルも、それを見越してかもしれないが、
 
 
領収書みたいな簡単な書類だと思うから、
 
 
会計か誰かが、書いて郵送したら、終了だと思う。
 
 
楽天モバイルは、ダメな会社かな(^-^;)
 
 
 
楽天モバイルに契約検討の人は、
 
 
このあたり、よく考えてね(*´▽`*)
 
 
 
格安スマホの会社、他にもあるから。
 
 
 
私は、
 
 
 
楽天モバイルにして、
 
 
 
後悔してます\(^o^)/