murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、おすすめだお

日記分

生意気にも楽天モバイルが宣伝変えてきた(←別にいいだろ)


私の契約の3ギガプラン、


窮屈なんだよね、少し。


高速通信分は余るが、

三日間制限が540というのが。


せめて、600あれば、一日200だから、

これなら、良い。


一日

すぐ100くらい行く。

そこから、50や70くらいだと、

やっぱり窮屈。


パチンコ屋の無料ワイハイ使えて、かろうじて。


だから、キャリア携帯会社は基本7ギガ契約なのだろう。

それくらいあれば、不自由ない。

1ギガとか2ギガとか、安いプランあるでしょう。


あんなの、かなり窮屈だと思う。

たしか、キャリア携帯会社やワイモバイルとかは、2年縛りあるから、

プラン変更出来ないと地獄(^-^;


まあ、低速通信でも、スマホは使えるが(^o^;


そこで、楽天モバイルの5ギガプラン。

「おすすめだお(^o^)」とか三木谷社長が(←本人かどうかは、わからないでしょ)


たしかに、5ギガくらいないと、普通には使えない。

良いのが、5ギガプランだと、

三日間制限が1000。

一日300。

今まで最高が、バイナリーオプションしてた時、

三日間で800とか700。


だから、これなら、ほぼ、

三日間制限には、引っかからない。


だから、


三木谷社長

「おすすめだお(o^^o)」

とか言ってんだ(←たぶん、本人じゃないよ)