murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

日記分、楽天なんて10年したら消えてるだろう

日記分。
 
 
楽天モバイル
 
 
やはり購入証明書は来ない。
 
 
それに、
 
 
 
制限中でも、高速通信分が、減ってるんだよね。
 
 
 
これって、完全な欠陥だが、
 
 
 
購入証明書のことあるし、
 
 
あんまりクレーム入れるのも(^-^;)
 
 
 
たまたま、FX専業ブログを見てたら、
 
 
 
「10年したら、楽天なんて消えてるだろう」
 
 
って書いてた(*´▽`*)
 
 
 
もちろん、
 
 
 
すぐに、お気に入り登録しました\(^o^)/
 
 
 
購入証明書の書類一枚、ちゃんと送れない会社だからね。
 
 
 
私は、ネット関連の会社と付き合うのは、初に近いが、
 
 
ネット関連会社って、
 
 
だいたい、こんなにルーズなの?
 
 
ネットでのトラブルとか、掲示板やブログで、知ってはいたが、
 
 
まさか、自分がとはね(*⌒▽⌒*)
 
 
au、
 
 
値段は高いが、
 
 
 
わりと、ちゃんとしてたなあ(*'▽'*)
 
 
 
三木谷社長に直訴して、
 
 
 
10年存続しそうか、試して見るのもありだな(^_^)/