murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ分、ホリエモンよりは多少マシ

パチンコ分
 
 
あんまり、楽天モバイル責めてもだから(*´▽`*)
 
 
楽天銀行の対応は、噂ほど悪くなかったし、
 
 
楽天証券のFXアプリの性能は、他の会社よりも良い方だと思います。
 
 
スプレッドやスワップ金利は、ともかくとしても、
 
 
他の会社のアプリは、イマイチな感じが多い(*⌒▽⌒*)
 
 
三木谷社長も、今のところ、
 
 
 
ホリエモンよりは多少マシ(←あんまり褒めてはないぞ)
 
 
楽天スーパーポイント、そこそこ獲得できるし。
 
 
格安スマホ会社に関しては、他は知らないから、
 
 
 
ただ、auと比べたら、明らかにポンコツ(*'▽'*)
 
 
しかし、
 
 
値段は安いから、
 
 
そこは、ある程度は仕方ないが(^_^;)
 
 
しかし、
 
 
 
ネットで、悪いことは、そこまでではない。
 
 
広告やアフリエイトで、利益得てる人間も多いのだろう。
 
 
ソフトバンクモバイルも、やり方がエグいって噂もあるし。
 
 
楽天証券で、
 
 
 
株やFXで勝ち始めたら、
 
 
 
評価も一変するかもね(*´▽`*)
 
 
 
さて、出撃。
 
 
パチンコ屋の評価も、
 
 
 
勝ってる人間と負けてる人間では、全然違う(^-^;)
 
 
 
私のホームのパチンコ屋の掲示板にも、
 
 
「ダメ。つぶれろ。金返せ」
 
 
 
とか、書き込みあるが、
 
 
 
私は勝ち続けてるが(^-^*)
 
 
 
店にもよるし、対応した店員による。
 
 
店がダメでも、たまたま良い店員が対応したら、良い店だし、
 
 
良い店でも、たまたま悪い店員が対応したら、
 
 
ダメな店だし。
 
 
感情や利害関係者もあるから、
 
 
 
客観的評価は、意外とむつかしい。
 
 
 
パチンコ台は、 
 
 
回れば勝てるから、
 
 
 
それ以外の評価はない。
 
 
音量が大きいと、疲れるとか(*⌒▽⌒*)
 
 
 
海シリーズは、調整できるし、その辺は良い。
 
 
海ライトミドルで、
 
 
チョイ勝ち。