murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)連続使用

日記分。


本日も朝一から、リセット狙いの予定だったが、

起きられず(-.-)Zzz


雨だし、体調悪いし、


休み。


こんな体調なのに、


一日全休は週一回。



競馬も全敗で、



ネットでシュレッダーについて調べる。



値段だけ確認してたけど、


スペックだよね。


連続使用3分、休止30分。


休止って何?


まさか、


3分使用したら、強制的に30分止まるとか( ̄∀ ̄)



まさかねえ(⌒~⌒)



って、調べたら、


そのまさか(^。^;)



ポンコツか(-_-#)



危ない危ない。


連続使用2分のヤツを買おうとしてた(^_^;)


でも、安いヤツだと、


連続使用3分が多い。


理想は連続使用10分だが、


最低ラインは連続使用5分だね。



ちなみに、



連続使用3分だと、


2分使用して、少し休む、



これを繰り返せば、


強制停止しないで、使えるらしい。



安いのは3000円くらいだが、


連続使用5分10分がないなら、


5千円6千円のラインまで上げるしかないかな。


安くても、使えないんじゃ、


意味ないから。