murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)涼む場所

日記分。


考えてみても、


涼む場所って、


図書館、本屋、喫茶店、ゲームセンターくらいが定番で、


今だと漫画喫茶、ネットカフェとか。


しかし、田舎だと、都会ほどネットカフェがないし、

値段も安くない。


都会の値段見たら、ビックリするよね。



あと涼む場所は、


公民館、小さい図書館付きの。


スーパー、デパート、


そして、パチンコ屋。


公営競技も場外売り場だと涼しいかな。


本場は暑いです。


扇風機くらい。


特別観覧席とか行かないと( ̄∀ ̄)



前橋グリーンドームは涼しかった気がする。


そう考えると、


パチンコ屋って、たくさんあるし、


夜遅くまで開いてるから、


お手軽なのかなあ。


今は知らないけど、


昔は、ちょっと休憩所で休むのが長いと、

注意してくる店とかあったな。


寝てたらダメだよ、

そりゃね(*^o^*)



図書館が無料だけど、

数が少ないし、


椅子も割に少ないから。


パソコンかゲームやるか、寝るなら、

ネットカフェか。


飲み物は飲み放題だし(^。^;)


でも、そんなには飲めない(⌒~⌒)