murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)君愛し、人恋し

パチ分。


暑くて、日記分は書く事がなさそう(^。^;)



さて、出撃。



暑さか、昼間は外に居る人が少ない。


夕方から夜になると、


休憩所に、涼みにくるお年寄りが( ̄∀ ̄)


スーパーの買い物帰りの人とか。


家で居てもすることないか。


知り合いは居なくても、


とりあえず、人間は居るパチンコ屋。


君愛し、人恋し。



スロット北斗。



目下、絶不調。



単発続きで、玉32連敗中。


どうやっても、勝てそうな気がしない。



256ゾーン。


200くらいで、


いきなり、ラオウ出撃。


一回戦、玉6個。


・・・



全滅(^。^;)



玉38連敗(-.-;)



バイオ6、初打ち。


いきなりARTの方。


ART中、黒い絵柄揃い、


220くらい上乗せ( ~っ~)/



ここから



・・・



700枚で終了。



上乗せ弱いし、純増少ないし(^_^;)



その後、



ビンゴ→リング→こうもんちゃま、


と打つがダメ。



私も休憩所いきか(⌒~⌒)