murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)図書室

日記分。


前回の続きになるが、


普通の大人や社会人は、


涼む場所なんて考えなくても、


会社や仕事があるから( ̄∀ ̄)


考えるのは、


学生、お年寄り、無職。



学生は、意外に穴場なのは、


学校の図書室。


夏休みでも平日なら開いてると思う。


最近だと自習室とかもあるのかな。


学習塾とか行ってるなら自習室あるけどね。


私も夏休みは大学の図書館には・・・、




行かずに、



朝一はパチンコ屋でモーニング。


昼からは競馬。


夕方からは、羽根台の開放台狙い。



夜に自転車で、ビール飲みながら帰宅。



そうゆう生活してました(←ダメ人間)



ていうか、



夏休み以外も、



たいてい、そうゆう生活でした(←氏ねばいいのに)



大学の図書館、



図書室の間違いではないです。


私の大学は別館にあったので。


棟続きなら図書室かな(←そこは、どうでもいいよ)



大八木~、



大八木~、



なんでもないです(←じゃあ書くなよ)