murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)浄水器

日記分。


台風が接近。



その前に暑さ対策せねば。


去年、買ったジェルマットが、


たった一年でカビだらけ。


それで、台風前に、


ジェルマットを探しに行く。



しかし、



去年、購入した店には置いてない。



ニトリのは高いしなあ(^。^;)


1500円までだね、


一年で使い捨てにするなら。



100円ショップにあるかな。




100円ショップへ。



さすがにジェルマットは置いてない。



おっ、



浄水器は置いてるんだ(⌒~⌒)


ペットボトル洗うブラシも。



とかとかやってたら、


30点ほど購入(^。^;)


店員が嫌そうな顔してた。



30点も購入した上客なのに(^_^;)




家に帰り、



早速、浄水器をつける。



おお、



水の味が変わった( ̄∀ ̄)



効果はあったみたい。



プラスかマイナスかは、わからないけどね(*^o^*)