murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)CR

日記分。


「チャッカマンがつかなくて」


実家から。



知るかボケ(^_^;)



100円ショップで買ったヤツがあるだろ。



どうにも、100円ショップのチャッカマンは燃料が少なく、

すぐに切れるらしい。


まあ、100円だからね。



しかも、歳のせいか、レバーが固いとか。


実家に寄り、見てみるが、



たしかに固い(^。^;)


CR対応。



CRギンギラパラダイス\(^ー^)/


とか言ってる場合ではない。



チャイルドムーン、



いや、



チャイルドロック



子供が勝手に使えないように、


レバーを固くしてるらしい。



ネットで調べたら、


レバーがやわらかいのもあるとか。



ホームセンターへ。



二軒ほど回るがない(-.-;)


大型スーパーの日用品売場か。



スーパーも回るがない(-.-;)



目の前にドラッグストアがあったので、



なんとなく入ると、



入り口の所に置いてあった( ~っ~)/



でも、あんなに探してなくて、



偶然に見つかるって、


なんだかなあ(^。^;)