murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)ベニヤ板

日記分。


パチ分からの続きの形。



昼間から、酒でも飲もうかと思ったが、



体調考えて、自重課長。



ホームセンターへ。



ベニヤ板。



900、900と900、300。


2×2かな。


しかし、



でかいな(^。^;)



ひとつのホームセンターだと、



切ってくれると表示あるが、



もうひとつの方は、なにも書いてない。



無論、自転車では無理だが、



車とて、


2×2なんて乗るわけない。



まあ、すぐに必要じゃないから、


もう少し方法を考えよう。



あとはペンキ。



ハケなんかは、100円ショップに置いてるらしいが、



ペンキは、さすがにないだろうから。



しかし、後始末の事を考えたら、


吹き付けのスプレーの方がよいと思う。



ハケでやると、



ペンキの缶、バケツ、ハケ

と処理しなくてはならず、


だいたい、使ったり、洗ったりした、


汚れた水を流すのがイヤで(-.-;)



皆さん、薄めて流してるんだろうけど。



単純コストより、手間考えたら、


スプレーにしようと思う。