murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)モミモミ状態

パチ分。


朝一稼動。



ボロボロでしたが、



ゴット揃いとか、


万枚とかで、


ようやくプラスになってきました。




さて、出撃。



台の選別も進み。



北斗、リング、モンハンが主力。



バジリスクは体質に合わない(^。^;)



あとの台は旨味が少ない。


一時期、スーパービンゴとかマクロスとかも打ってましたよ(^_^;)



モンハンは相性が悪く。



打てる時は当たらない。


打てない時は当たってる。



25%以上の当たりのせいか、



そこそこ人気はあります。


バジリスクもなぜか( ̄∀ ̄)



北斗→リングでダメ。



ジャグラーへ。



この台はリセットとかないですよ(^。^;)


ビック1回、レギュラー0回。



朝一だから、これくらい。


過去データから、


この台。



打つと最初は少しハマリだが、



あとは順調。



しかし、



1500枚到達してから、


完全なモミモミ状態。


別に、



エロい意味ではないですよ(←そりゃそうだろ)



ジャグラーの1500枚の天井の話って、


本当かもしれないね。



3000プレイほどの停滞に耐え、



ようやく、上に抜けてゆく。



ビック31回レギュラー25回。



3200枚。