murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(日記分)求愛行為

日記分。



久しぶりに鳥の話。



夏鳥らしいので、


秋まで夜中に鳴いてるのかと、

憂鬱になってましたが、


一ヶ月キッカリで、


突然、いなくなりました。


渡り鳥らしいので、


渡って行ったのかも。


これには少し話が。



ちょうど、


鳥が出現した一ヶ月前。



何か臭うんですね。



ケモノが死んだような。



その臭いは、なかなか消えなくて。



ちょうど一ヶ月くらいで、



その臭いも消えました。



なぜか、



鳥の行動と一致してる。



鳥が鳴くというのは、求愛行為。



あのケモノが死んだような臭い。



あの鳥のパートナーが死んだのかも。



それで、


臭いを頼りに、



求愛行為を繰り返していた。



そして、臭いが消えて、



また、



パートナーを探して、


飛び立って行った。



なんか、



ふと、



そんな感じがして。



私が、あらゆる手段で攻撃しても、


逃げなかったのは、



そうゆう理由なんじゃないかと。



こうゆう話って、



あるんですね(←単なる想像だろ)