murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

(パチ分)現実に追い付くように

パチ分。


パチンコ記事ばかりで、申し訳ないのだが、


ブログ休んでたのと、

鳥関連ばかり書いてたので。


現実に追い付くように、頑張って書きます(^o^)/



さて、出撃。



昨日は万枚。



万枚越えたら、途端に、


28連敗、13連敗で、


玉が一気に減りました。



出玉的にも、連チャンも、


北斗転生では二番目の記録でした。


連チャン数からしたら、


本来は万枚には全然足りないのですが、


スペシャルバトルの38連のおかげでしたね。


今日も北斗から。



即前兆は無し。



ただ、状態が良い場合が多いので、


レア小役→天破→256プレイ、


というのがリセットの狙い目です。



今回も、そのパターンで当たり。



狙え・・・、



黒いヤツを。



二日連続、



北斗絵柄とか、恐すぎます(⌒~⌒)



本日は17連。



これでも、上出来です(*^o^*)