murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ペ・ヨンジュン

関東では、よく見掛けたが、

西日本や四国では、あまり見掛けない、


ペ・ヨンジュン


じゃなくて、


ペヤング(←全然違うだろ)



超有名な焼きそばのUFOなんかは、

ソースが苦手で。


しかし、他の焼きそばは、けっこう食べます。


虫が混入。


複数の症例があるなら、


生産ラインに問題があるのかもしれない。



ペ・ヨンジュンの若い頃は、



ペヤングと呼ばれたのだろうか(←そんなわけないだろ)




さて、出撃。



ハーデス、



ゴッドは引けなくなりました(^_^;)



ロットリング



打ってたら、



リールが逆回転。



フリーズらしい(^o^)/


後で調べたら、


6万5千分の1。



ゴッドが8回引けとるがな(^_^;)



超アタックかなんかで、



800プレイ上乗せ(*^o^*)



閉店まで3時間半。



ヤバい。



消化できるのか( ̄∀ ̄)



・・・




二時間と少しで消化完了。



5連とか。



その後、たいしたプレイ数上乗せはなく(^。^;)


80%継続、最低ストック3セット。



最初の上乗せ以外は、

最低ラインやないかーい(←なんでヒゲ男爵?)



4500枚。