murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ストリッパー

総選挙もようやく終了。


毎朝のように、左寄りの政党の街宣活動に起こされる日々も終了。


みなさん、


投票に行きましたか?



私は当然、行きますが(⌒~⌒)


今回から土足になってました。



スリッパの方が楽だったよね(^。^;)



ストリッパーじゃないですよ(←わかってる)



自民党圧勝。



さすがに次回は4年後だろうね。



海江田さんが、一番のとばっちりか( ̄∀ ̄)



さて、出撃。



桜マックスとギンギラ。



当たらない(-.-;)



桜マックスは特に。




閉店一時間半前に、


ギンギラ当たり、



確変。



これが、



3連。




貯玉が、かなり減りました。