murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

新高山登る

土日に買い物やら、洗濯機の設置調整やらを寒空の中やってた。

てきめん、

本日、体調不良(^_^;)


最近、体調少し良かったので、

「体質改善か?」

とか思ってたら、


幻想だった( ̄∀ ̄)


今日は、12月8日か。


新高山でも登って、


体を鍛えようかな(⌒~⌒)



FX、さらに探してます。


そしたら、


じぶん銀行でもFXが出来るとか。


で、


サイトに行ったら・・・



携帯では出来ませんだと。



オイ、



コラ、



au



携帯会社の銀行で、


携帯電話で取引できないって、


どうゆうことだ(-_-#)



正確に言えば、


パソコンとスマホだと大丈夫。



しっかし、



累計だとガラケーを山ほど売って商売しておいて、



なんだよ。




FXするのって、


そんなにお金がかかるのか?




さて、出撃。



エバ9導入。



マックスでST。



打つ事はないけど、



ミドルかアマデジに期待。



リングのミドルも早く出して欲しい。



アラジン?



アレジン?



アレパチのスロットバージョンなのか?


見た目、



ミリオンゴッドと、あまり変わらない感じだけど(*^o^*)