murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

パチンコ税

携帯税にパチンコ税。


でも、パチンコ税はパチンコ業界は歓迎じゃないかな。


パチンコの換金合法化は悲願だからね。


いまはグレーで、


警察のお目こぼし状態。



私としても、等価交換ではない現状としては、


あまり影響ないかな。


ボーダーラインに盛り込めば問題ない。



まあ、でも、


かなり昔から、この手の話はあったし、


法律できて、


実際に動き出すのは、


早くても3年くらいはかかると思う。



店内換金が合法になっても、


改装費用や警備費用もかかるから、


しばらくは現状のままだろうね。



ネットパチンコも合法化して欲しい。


家で寝ながら、


しかも24時間営業。


楽でいいやね(⌒~⌒)



さて、出撃。



ガロ。



初当たり5回、



ST3回。



オール単発(-.-;)




貯玉、残り少し。