murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

一寸の虫

昨日、風呂で、


人霊は人霊にしか生まれ変わらないというが、


やっぱ、無理があるよな、


類人猿とか、微妙になるし。



やはり、仏教みたいに、


すべての生物に生まれ変わるという方が、


理屈に合ってる気がする。


一寸の虫にも五分の魂。


植物には魂ないのか・・・



などと考えていた(←しょうもない事を考えるな)



風呂から出て、部屋で座ったら、


チクりとした。



蚊かと思ったが、


羽根アリみたいな生物。


コイツって、噛んだり刺したりするんだ。


しばらく、ズキズキしてた。


あんな、小さな生物でも、


生きる為に抵抗してるんだ。


そう思うと、



私も、タダでは死ねない。



東京で、ひと勝負(←だから、何をだよ)



さて、出撃。



反動なのか、



何を打っても、当たらない(^。^;)



貯玉って、減る時は早いね。



残り1万発を切るくらいまで減った(-.-;)