murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

筋トレ

スロージョギングも、もう一年。


76~77キロから65~66キロへ。


しかし、体力はそのまま。


多少の筋トレしてるのだが、


やり方にコツがあるんじゃないかと。


ネットで調べて、


腹筋を3種類と腕立て伏せを一日ずつやる事に。


これで体力がつくとは思えないが(^_^;)



パチンコ屋でボタン強打してるヤツとか、

殴ってるヤツ見たら、


体力余ってるなあと思います(⌒~⌒)


ネットでパチンコして、


換金できるようになればなあと思ってます(*^o^*)



さて、出撃。



旧イベント明けで、



多少シメ。



前回イベント明けでシメシメだったから、


今回はマシ。



ガロに戻る。



初当たり3回でST2回。



6連と4連。



帰りに、日常生活で足りないモノを買いに行く。



なかなか、行けそうで行けない。