murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

なんちゃらのアリア

ワールドカップサッカーやってるが、


野球の交流戦の方が盛り上がってない?


競技人口は、接近してるんだよね。


気楽に見る分にはサッカーも面白い。


あと一時間二時間スタートが早ければ良かったが。


最近、ラジオのジャンクが聴けないので、

法律関係の本を読んでます。


一個は法律抜け穴判例みたいなヤツ。


もう一個は行列に出てる北村弁護士のヤツ。


見てて思うのは、


とにもかくにも、証拠。


近年、映像や音声の録画機器も安くなってるから、


何かあったら、録画録音した方がよい。


最近は防犯カメラ映像から、


犯人逮捕に繋がる事も多いし、


ユーチューブに映像上げて、


それが元で、犯行が露見する事もあるから。


車やバイクのナンバーは、


とにかく覚えて下さい。


「白い車」


とか言っても、


なかなか難しいですから。



さて、出撃。



旧イベントのせいか、普段より客が多い。


ガロはパス。



なんちゃらのアリア。



初回STスルー(-.-;)


そこから700回転で二回目。



ST。



6連。



アマデジに移動し閉店まで。



貯玉増減のみ。