murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

支援

三月11日。


あの東日本大震災から3年。


未だに仮設住宅暮らしの人も居るし、


原発は予断を許さない状況。


とくに原発は厳しいかな。


数十年単位の話だし、


電力政策の方向性もあるし。


個人的な話に戻って、


母親が仕事を辞めれば、


支援しないといけないだろうね。


でも、なかなかに金額設定が難しい。


一回決めると、その金額がアテにされるから、


ずっと払わないといけないお金になるから。


まあ、とりあえず、


年金給付までという期限付きなら、


私としても、なんとかできるだろう。


母親も、またパート仕事には、

行かないといけないと思う。


弟に泣きつけば、話は早いんだろうけど(^。^;)



さて、出撃。



北斗256ゾーンから、

スペシャルエピソード(^o^)/


7揃いオーラ赤。


いきなり闘神。


一回戦、玉9個。


緊張する(^_^;)



玉7個消費で、なんとか継続。


が、玉貯まらず、


二回戦、玉3個、



アッサリ負け(°□°;)



一回戦を勝てば乗って行けるのだが。



天破拾って、二回初当たりも、



単発、3連。



敗北。