murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

天職と適職と

早上がりして、


一旦、家で寝て、

再出撃の予定だったが、


体調も良くなく、見合わせ。



代わりに、求人雑誌を見てました。


ラクラするよね、


求人雑誌を見てたら(⌒~⌒)


興味を引いたのは、


介護、葬祭、理容。



介護と葬祭は昔から興味あり。


しかし、親や友人から話を聞いたから、


今はスルー。



理容師に関しては、


自分で髪を切ってるから。


短い髪なら大丈夫か( ̄∀ ̄)


長いのは、わかんない。



髪切るのと自転車の整備は、


国を問わず、世界中で使えるからね。



どっちかモノにならないかな。



あと、



ホスト(^o^)/



なんでか、気になるが、


年齢も容姿もムリだろう。


二十代なら、やってみたい気持ちも(*^o^*)



まあ、でも、



こうなったら、腹くくるしかないのかな。



パチンコ、



向いてはないけど、



出来てはいるので(^。^;)



天職ではなく適職か(←そもそも職業じゃねーし)



競馬か、さゆりんごパンチで死ねたら本望なんだが、



競馬だと、



すぐ死ねる( ~っ~)/