murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

出処進退

三月十日。


昨日の夜は雨。


風が吹いて寒くなるとか。


母親の仕事も、いよいよ限界とか。


前から言ってたんだが、


介護でキツイらしい。


友人が最初の一年半くらいは、


「しんどい、辞める」


って、よく言ってた。


年齢から言えば、


介護される側でも、おかしくない領域。


私としては年金給付まで、頑張ってほしい希望あったが。


出処進退は自分自身で決める事。



あの年齢から、もう6~7年。


他の人なら、とっくに辞めてる年齢。



よく頑張ったと思う。


お疲れ様。



さて、出撃。



朝一から。



北斗打つ。



ほぼ据え置き。



一台、強チェから直撃。


これが7連。



アマデジ打って戻れば、


300あべし(前日540あべし)の台。


天破から、


単チェで700あべし乗せ( ~っ~)/



カウント999あべし。



840あべし残しで初当たり。


その後17あべし、9あべしと天国。



ラストは1280あべし。



2連、3連、4連、5連。



伸びも単発もないが(^_^;)


スペシャルバトル単発が少々痛かったかな。



勝利。