murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

ホワイトバレンタインデー

2月14日。


全く勝てなくなる(-o-;)


万枚の反動かな。


朝起きると雪積もる。


久しぶりに雪積もるを見た。



雪止むまで待機。


そういえば、バレンタインデーだった。


貰えないんだが、


貰えるとしても、チョコレートってカロリー高そうだから、


もっと、低カロリーのモノに替えてほしい( ̄∀ ̄)


あと頭痛、偏頭痛の要因にもなるから、


チョコレート以外のモノで。


あと虫歯の原因に(←貰えないくせに、しつこい)


要するに、いらないって事です( ~っ~)/


さきイカか、イカの燻製なら貰います(*^o^*)



さて、出撃。


夕方には雪溶けてきて。


パチンコ屋も朝一から来てた連中は帰ったか。


今日も北斗拾うが、


かんばしくない(^。^;)



ホワイトバレンタインデー。



ホワイトさきイカデー(←そんなのねーよ)