murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

羽生さん

2月15日。


すっかり雪は溶けたが、風がやたらと強い。



羽生さんが名人戦へ、


ではなく、


羽生さんが金メダル。


転倒した時は終わったと思いました。



オリンピックはプレッシャーが大きいかな。



けど、夜中だから、


イマイチ、盛り上がりに欠けてる気もする。


報道協定かなんかで、日中一斉放送とかに出来ないもんかねえ。


まあ、ネットあるから、


先に結果わかっちゃうんだろうけど。



東京競馬、またまた中止。


しかも、見た事もない火曜日開催。


記憶にないが(^_^;)


四日開催って地方競馬みたいになったね。


三日開催でも予想疲れるのに、


四日開催って・・・。


来週、ジーワンだからかな。



さて、出撃。



風強すぎて、どうにもならぬ(-o-;)




獣王560プレイ。



獣王いまさら初当たり( ~っ~)/


4回当たり、


ART突入せず(^。^;)


肉って、どうやって貯めるんですか?


肉ボタン付けて下さい。


レインボーなら押します( ̄∀ ̄)



敗北。