murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

キャバクラと浮気

私なぞは、一年中、やる気はさほどないのだが、

友人が


「最近、やる気ないんだよね」


とメールが。


仕事あって、結婚してて、子供もいて、


何の不満があるんだろうか(゜∇゜)


ただ、仕事も結婚も、

思い描いていたモノとは、違ったのかもしれない。


「なんかストレス発散とか趣味とかある?」


って聞かれたから



「キャバクラか浮気でもすれば」


って、正解を送信しといた(*^o^*)



人間なんて、最終的には、


精神的快楽か肉体的快楽に行き着く。



失楽園だよ( ̄∀ ̄)



と、人には言ってみたものの、



私自身のストレスもハンパない(>_<)



なんか、ストレス発散方法ないかな。



できたら、



キャバクラか浮気以外の方法で(^。^;)



さて、出撃。



スロット拾えるも、伸びず。



また、笑うセールスマンで、


福ゾーン→ラッシュ→真ラッシュ、


まで昇格したが、



真ラッシュ中に、上乗せ引けず(^_^;)



やっぱ、極ラッシュじゃないと厳しいのかね。


その後は、坂道を転げ落ちるように負債拡大。



惨敗(^。^;)