murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

食材詐欺

有名ホテルレストランでの食材偽装。

平たくいえば詐欺。


表示間違いという主張だが、


食材が安くなってる事はあっても、


逆に高い食材を使用した例は皆無。


確信犯だよね(-_-#)



返金してくれない場合は、


詐欺罪として、告訴を警察などと相談してはいかがでしょうか?


詐欺罪って、結構な重罪ですから。


てか、本来は返金して済む問題でもないけどね。


物を盗んで返品したから無罪、


って事はないから。


私みたいな貧乏人には関係ない話だが(^。^;)


有名とブランドとかで、


値段高けりゃ、旨いもん食った気になってる人の哀れむだよ( ̄∀ ̄)


私はラーメン屋勤務してた頃は、


休みの日に、5~7軒くらいの食べ歩きしてました。


味の好みは個人差あるけど、


自分自身で判断した方がよい。


有名店、繁盛店でも、たいした事ない店が沢山ありましたから(^_^;)



さて、出撃。


エウレカかケイジの新台入れ替え。


ケイジは辛そうだけど(°□°;)


番長とか打つが、何引いてもARTに行かない。


ウルトラマンも打ち手がシビアすぎて、狙えない。


潮時かなあ(-.-;)