murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

福永

月曜日。


天皇賞秋も終わり。


福永騎手の二週連続ジーワン制覇。


岡部幸雄さんに、


「ドンピシャ」


と言わしめるほど。


上手くなってるのか、調子が良いのだろう。


福永騎手といえば、


「豊さんって、いい人じゃないですよ」


という発言が印象的(←どんな印象だよ)


武豊騎手って、マスコミ対応とか、人当たりが良いからね。


こと、レースになると別人なんだろう。


前出の岡部幸雄さんも、


騎手時代と顔が全然違う。


勝負師って、そんなもんなんですね。


柴田大知騎手だから買う事はあっても、


福永騎手だから買う事はない。


スマートだけど、あんまり印象はない。


縁起で買う人は良いよ。


「福」が「永」いんだから(*^o^*)


ちなみに徳光一夫さんの親戚とか(笑)



さて、出撃。



鬼の城で、久しぶりに桃セーブ。


160プレイでしたが(^。^;)


ウルトラマンのボーナス即ヤメ台を打って、


当たる。


前回499以内だからだろうけど。


テレポートで900プレイまで行ったり(゜∇゜)


難しい台だね。


台のどっかが、レインボーに光ってると良いらしいです。