murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

失敗は若いうちにしておけ

派遣の短期の仕事とか、アルバイトの話とか、

知り合いから聞いたりするが、


話のネタにはなるんだろうけど、


どうにも、ある程度の期間やっていけるような気がしない(^_^;)


「失敗は若いうちにしておけ」


って、遅まきながら、少しわかった。


もちろん、若い方が求人も多くて、移動しやすいのもあるのだろうが。


歳取ると、厳しいね(-o-;)


今更、気づくあたりが、私らしいのか(⌒~⌒)


派遣会社には登録はしてるけど、


かなり前だし、ブラック派遣会社だし( ̄∀ ̄)


派遣会社自体は、他にも、たくさんあるから、

そっちでも、あたってみようか。


けど、


派遣短期、アルバイトって、


待遇が抜群に悪いらしいんだよね( ̄○ ̄;)


そら、期間が短いからね。


旅の恥はヤリ逃げって言うじゃない(←かき捨てです)


ひとり仕事って、何かないかな・・・。



さて、出撃。



なんだが、上記の話を聞いたせいなのか、


夕方から寝込みました(-.-)Zzz



夜起きて、見に行く。


金田一打つと、そこそこ回るので、


次回は、この台か