murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

若槻千夏以来の衝撃

夜、テレビ見てたら、


優香さん出てた。


なんだが、なんか、若い気がする。


調べたら、西内まりやさんらしい。



凄くカワイイんですけど(*^o^*)


若槻千夏以来の衝撃だ(⌒~⌒)


最初に若槻千夏見た時も、


スゴイ衝撃だった(←てか、なんで若槻千夏呼び捨て?)


若槻千夏も後にバラエティー番組出て、


あんな感じになっちゃったけどね(^。^;)

しかし、カワイイ人って、次から次へと登場してくるね。


振り返ると、


「なんであの娘をカワイイって言ってたんだろう」


って時がある(*^o^*)


カワイイアイドルが登場してくるかぎり、


アイドルオタクは不滅です(←知らねーよ)


さて、出撃。


金田一を打つ。


はんにゃの金田一って、

最近見ないよね(←金田です)


千円で25回転、等価。


300回転、400回転。


288分の1。



500回転600回転。


2倍値。


700回転800回転。


千円で25回転、等価。


900回転1000回転。



大当りは、この中に・・・居ません。


1100回転1200回転。


・・・



・・・



金田一・・・




はよ、謎とけや(-_-#)


投了。