murazakiのブログ

日々の出来事を日記分として書いていきます。パチンコ分、競馬分、哲学分も少々。

電気屋

CDを聴いてたプレステ2も、そろそろ限界か。


で、電気屋に行く。



改装中なんか知らないけど、


モノが少ない。


在庫処分セールってところか。


CD、ポータブルでもよいが、


5000円くらいして、


普通のと値段変わらない。


CD聴くだけなら、


5~6千円で十分だが、


メモリーカードiPod

アイパッド

に録音出来るヤツも気になる。


CD枚数多いし、いちいち入れ替えるの面倒。


ちょっち昔、3枚5枚CDいれられる機器あったよね?


今は見掛けないが。


メモリーカードに録音出来るなら便利。


ついでに、ラジオの録音も。


それだと1万円、1万5千円とか。


どうせ買うなら、こっちかな。


決断出来なかったが(^_^;)


あとね、DVDのポータブルプレイヤーって、安くない?


一万円とかで買えるんだけど。


だからか。


最近、よく、移動中にDVD見るって聞いてたけど、


こんなに安いなら納得。


ただ、地デジ対応の録画機器は、


そんなに安くなってないな。


3万円じゃキツイ。


5万円くらい出さないと、

最低限のモノは買えないかな。